もっじゃもじゃにしてやんよ!

ただたんに気まま書いていきます

パズドラ ヘラ二体目

やぁ    ヘラ降臨が来てたから行ってきたよ〜( ^ω^ )
今回は前手に入れた、五右衛門で!
行って見たいとぉ!思いますっ!

んいやぁでも、自分五右衛門パーティは実は初めてなんだよねwwwこれはまぁ石使うフラグですよね...まぁあいい!行って見よおおおお!!

f:id:ZOROA_KU:20131227000820j:plain

ぬん こんなパーティー

で、行ったらやっぱり石使うことになり。
石2個使い。
f:id:ZOROA_KU:20131227001041j:plain
何とかクリアw

後でまた行ったら4.5個使ったのにクリアできんかったwwwww何だよこの様は...wwさっきはたまたまって言いたいの...ま、まぁいいや。一体はGETできたしwこれから五右衛門慣れていけばいいし、まずギガンテスとかがほしいorz   後サタン...そうじゃないと五右衛門パ安定しにくくて...
まぁ!4日かかってクリアするよりかわ100倍ましだ!もう前のような戦いはやりたくナイツ!

んでは   ノシノリ