もっじゃもじゃにしてやんよ!

ただたんに気まま書いていきます

めっちゃ久しぶりに更新してみた

5ヶ月ぶりにブログ更新してみたけども...ネタがねえええええぇ

まぁあると言ったら
英語全くできんかった俺が、英検5級に合格したことくらいかなぁ...
まぁこの結果については、やっぱり努力は身になるって事ですかね。
OK とか誰でも知ってるような単語しか知らなかったんですよねぇ、受ける前はねぇ
学校終わって放課後に英語の勉強をひたすらする日々が続いてました。
昔はやる気がなくて、英語の授業は適当にやってました。まぁでも今考えると
ちゃんと受けとけば良かったなぁって思います。これは一つの成長なんすかねw

なんだこの人生語ってるような話は
誰得だよwwwマジで
そんな訳でバイちゃ