もっじゃもじゃにしてやんよ!

ただたんに気まま書いていきます

DEBSTEP!初見でやったら殺された

やぁ。ソフ君から太鼓で難しい曲があると聞いた。そしてその名が。

f:id:ZOROA_KU:20140103003433j:plain

DEBSTEP!(デブステップ!)

だそうです。

ほーほーまぁ俺には無理と分かってながらも、ゲーセン行ったしついでに思い出してやってみた結果www

f:id:ZOROA_KU:20140103003610j:plain

わぁお!不可124!www多いからwww
可の量wwwwww最大コンボ数wwww全て見てわろりんwwwww

これは倍速でやった方が言いと聞いたのでやったのは良いがww最初はやりやすかったwでもww途中から早くなって俺のレベルで初見じゃキツイwwwでもハッキリ言ってしまえば後124回のミスを無くせばフルコン。そう考えると以外と簡単じゃね?まぁまずは自分が苦手な場所を把握し、練習して、何回もやる。だな
さしぶりにハウスやめてmyバチで練習しようかな?...
ちなみにこれをプレイしたときは、ハウスバチでやりました^^
自分は2pでいっつもやってます^^

まぁとりあえず報告をしたかっただけだぬん^^

では ノシ