もっじゃもじゃにしてやんよ!

ただたんに気まま書いていきます

パズドラ 14日ゴッドフェス

f:id:ZOROA_KU:20131214194017j:plain
いやん ゴットフェスじゃないですたい

これわ!魔法石もたまってますし!やるしかないっしょ!

しゃあああああああ!!!やったる!

f:id:ZOROA_KU:20131214194119j:plain

まぁねぇ 金でるに決まってますよ。俺超絶良い子だし、うん 嘘ね(氏ねw


うし!

かもーーーん!!金!!!

f:id:ZOROA_KU:20131214194332j:plain


いやん

f:id:ZOROA_KU:20131214194421j:plain

ま、まぁ持ってなかったしいいや...うん...当たり当たり...

うっしゃ次や!!!

まぁ次はね、流石に出るでしょ、俺テラ良い子だs(

f:id:ZOROA_KU:20131214194544j:plain
使い回しねw↑

で、でるよね?ね!?


金こいやぁーーー!チュドーン!!


f:id:ZOROA_KU:20131214194629j:plain

ファッ!?mjky!!!www


まぁ いいのじゃないんだろうn(

f:id:ZOROA_KU:20131214194805j:plain

なぁ〜って?! うびぁあぁああああ!!?

って、これいいんじゃないの?wwwフェス限定だしwwwどうよこれwwww


やったぜ。
でももう一回やっても出ないだろうなぁ...今日はやめるか。

って事で 赤ソニアでいいのかな?GETだぜ!
魔剣士もまぁ嬉しいよww

ではまた   ばいちゃ〜ノシ